渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

原点回帰!!

スポンサード リンク

原点回帰とタイトルは付けたものの、回帰はしません。

なぜなら・・・

全く持って時代感が無い上に恐らくニーズもありません。

 

しかし・・・青春時代に好んで着ていたアイテムって発見してしまうと、何故か買い付けてしまう・・・悪い癖とは分かっていますが、ついつい・・・

今着るのか?と言われると着ない確立が非常に高いですが提案するのは好きなので、我々のどうでも良い青春時代の話に共感できる方、オススメです。

 

まずはこちら。

f:id:andco0501:20161020191643j:plain

f:id:andco0501:20161020191653j:plain

90’s マルコムX ベースボールシャツ

 

その昔、ブラックな匂いのするカルチャーが好きでこの辺りのアイテムを買いあさっていました。

当時もそんなに着てはいなかったですが、コレクションとして収集していたアイテムの一つ。

まぁそんなカルチャー面に関しては話すと長くなりますので興味がある方は店頭にてお話しましょう。

現在の着方に落としこむのであれば、三代目さんコブクロさん着用ブランド、何とかホワイトさんの様な着方にあえてコレを着たら非常にカッコいいかと思います。

 

f:id:andco0501:20161020192321j:plain

Levi's 501 66後期

 

特に何の特徴も無い66後期ですが、こちらの最大の特徴と言ったらビックサイズ。

ウェストは42インチ、110cmの朝から甘いドーナッツに甘いコーヒー、そして夜はピザにコーラを主食とするアメリカ人サイズのデニムです。

こちら、20代前半の時にメチャメチャ履いていたのは事実です。

 

当時は極太デニムブーム真っ只中で、ブランドから出す太いデニムでは満足行かなかった我々・・・

だったらvintageのデニムのでかいサイズをあえて履いた方がカッコいいんじゃね!!

しかもでかいサイズだったら安いし・・・

的な発想で買いあさって履いていました。

それはそれで、多少のムーブメントになりましたが、今は通用しないっすよね・・・

と思ったら今、共有してくれる変わり者が現れてSOLDとなりました。

 

また探してきますので、興味ある方は言って下さい。

 

着用する人の奥行き、個性が出るアイテムです!!

是非試して見て下さい!!

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする