渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今シーズンの一番ヒットしたアイテムって何でしょうね・・・

スポンサード リンク

この秋冬のヒットアイテム、ようは大きなトレンドアイテムが中々出てきませんね・・・

昨年の冬はスカジャン、この夏はアロハシャツ・・・

この様な分かりやすいトレンドアイテムがこの秋冬はありません。

 

ただ、今年一年を通して、最もトレンドになったアイテムはロンTでは無いでしょうか。

THEトレンドと言ったら袖プリントのロンTですが、これは一時期のトレンド・・・

分かりやすく言えば、一発屋の芸人みたいなもんです。

昨年、街中にあふれたスカジャン・・・今年はどうでしょうか?

 

まぁまぁ見ませんね・・・

要はトレンド関係なく、必ず使える物、そしてこの時期はサラっと着て、寒くなったらインナーとして使えるアイテムは無地のビックシルエットのロンTです。

 

非常に好評なのでRe:stockしました。

 

f:id:andco0501:20161024175313j:plain

黒、グレーは勿論定番色として店頭にもございますが、ベージュ、ブラウン、カーキ、レッド、今からの時期、どうしても暗い色を着る事になってしまうのであえて、アースカラーを軸として差し色で赤をセレクトしました。

 

例年ならここにノミネートされるアイテムはスウェットですが、皆様のワードローブに中々無いであろうと踏まえ無地のビックシルエットのロンTをセレクトさせて頂いております。

ものすっごい地味なアイテムでありますが、使える上に非常にバランスが取りやすい優れもの。

一枚で着ても、カッコいいと思います。

 

f:id:andco0501:20161024175817j:plain

ビックシルエット ロンT

ロングサーマル

レーヨンワイドスラックス

OLD 短靴

ワイドブリムハット

vintage イブサンローラン スカーフ

ロングベルト

 

先ほども言いましたが、非常に地味かつ、薄味すぎるので、スパイスをお忘れなく。

着丈の長いアイテムでレイヤード位がちょうど良いと思いますが、まだ味気ないって方はスカーフにハット、そしてベルトでスパイスを足して下さい。

 

例えるなら、かけうどんも良いですが、物足りない方は天かす、ネギ、温玉なんかをトッピングする感じでどんどん味付けし、自分の着方を楽しみましょう!!

 

非常に使えるうえに価格も¥3800〜となっております。

 

是非、ご賞味下さい!!

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする