渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

漢の一着は革物でしょう!極上のライダースの入荷です。

スポンサード リンク

革物・・・それは男のロマンであります。

皆、革物に対しての憧れって絶対にあると思います。

その革物の中でも憧れの代表的なアイテムといったらライダースジャケットでは無いでしょうか・・・

 

我々もライダースと言う物の初めて袖を通したのは20歳の時、それはそれは、非常に硬く、着心地は最悪でした・・・

でもそれがライダースジャケットの魅力で、長い年月着て、柔らかくし、自分の愛着を持って着れるワードローブになる事間違い有りません。

 

そんなライダースジャケットをカチ込みました。

 

f:id:andco0501:20161104194024j:plain

80’s スタンドカラー ライダースジャケット

 

f:id:andco0501:20161104194052j:plain

70’s ルイスレザー スポーツマン

 

f:id:andco0501:20161104194122j:plain

70’s Wライダースジャケット

 

スタンダードなシングルライダースや憧れのルイスレザー、そして変わり種のWのラーダースと選び後耐え十分なラインナップです。

 

昨日も簡単に紹介しましたが、ライダースを使ったオススメコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20161103184309j:plain

70’s ルイスレザー スポーツマン ジャケット

ハイネック カットソー

ワイドタックスラックス

OLD タッセルローファー

70’s ワイドブリムハット

 

革本来にある迫力が故にかならずコーディネートのメインになるライダース。

汚い物×綺麗な物を提案する当店のオススメはやはり、モード感の中に無骨なライダースを!!

もはや定番的なスタイルではありますが、やはり本物のライダースは風格が別物です。

このライダース着ていたら評価は高い事間違い有りません。

 

是非試して見て下さい!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail : andco0501@gmail.com