渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今年も登場!!隙間アイテムのポンチョ!!

スポンサード リンク

まだまだ今年も引っ張りますよ!!

秋冬の醍醐味的なアイテムのポンチョ!!

当店、オープン以来ずっと提案してきているアイテムの一つです。

毎年言うように、当時は見向きもされなかったアイテム、ポンチョ自体は好きなんだけど、見向きもされなければ、こんなん誰が着るの?とバカにされる始末で若干、嫌いになりましたが、想いが伝わったのでしょうか・・・

今や大人気アイテムの一つとなっております。

 

そんな新入荷のポンチョの紹介です。

 

f:id:andco0501:20161114190529j:plain

ウール フードポンチョ

 

f:id:andco0501:20161114190633j:plain

ウール ドレープポンチョ

 

コーディネートのメインになるアイテムです。

決して暖かみのあるアイテムではありませんので、アウターの上から着る事をオススメします。

 

この時期はこんな感じのコーディネートが良いのでは。

 

f:id:andco0501:20161114190812j:plain

ウール ドレープポンチョ

ビックシルエット ハイネックニット

タック ワイドパンツ

OLD タッセルローファー

70’s ワイドブリムハット

ロングベルト

 

厚手のハイネックニットに羽織る感じが非常にオシャレかと。

羽織りとしても使えますし、マフラーとして使うのも有りです。

彼女とデートの際、寒がっている彼女にサッと渡せば好感度上がる事間違いないアイテムでもあります。

※もし、引かれても一切責任は負いません・・・

 

中々ワードローブに無いアイテム、これ一つだファッション性も非常にあがるアイテムです。

是非試して下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail : andco0501@gmail.com