渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

空前のスニーカーブームの今だからこそ敢えて革靴を!

スポンサード リンク

90年代のスニーカーブームをリアルに経験しました、当時はスニーカーで争いもあり、死人が出るなんて時代もありましたが、その当時より今の方がスニーカーブームらしいです。

そんなスニーカーブームだからこそ敢えて革靴なんか良いのでは無いでしょうか。

 

オススメの革靴です。

 

f:id:andco0501:20161121182753j:plain

サイドゴアブーツ

 

ドクターマーチンよろしくな弾き手が付いておりますが、マーチンの物ではありません。マーチンよりもスタイリッシュに履いて頂ける気の利いたブーツです。

マッケイ製法で仕上げられたソールに少しばかりエッジ感のあるソール、そして着脱のしやすいサイドゴア。

お早めが宜しいですね!!

 

f:id:andco0501:20161121183038j:plain

センターゴア レザーシューズ

 

個人的に大好きなデザインと形、ウェスタンの匂いをカッティングで出しつつも上品差が感じられる一足。

一般的にはウケないと思いますが、好きな方は是非!!

 

f:id:andco0501:20161121183308j:plain

VINTAGE 内羽レザーシューズ

 

特にデザインに特化されては無い物の様々なシュツエーションで履いて頂ける革靴です。

非常に安心感もあり作り込みも安定のマッケイ製法。

長く付き合える一足です!!

 

是非!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail : andco0501@gmail.com