渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今季一押しのボトムは断然レザーパンツです!

スポンサード リンク

お得意の何の根拠もありませんシリーズ、くるくる詐欺と言う事もあり予想を外す事も多々ありますが、昨年から提案しているレザーパンツは今年の探しているアイテムにノミネートされているようです!

それもそのはず!だって中々持っていないですもんね!

ファッション好きな方は常に新しい物を欲するって事です!

 

先月も多少入荷したレザーパンツですがお陰様で全てSOLDとなり先日また確保に成功しました!

 

f:id:andco0501:20161122190817j:plain

レザーパンツ

 

f:id:andco0501:20161122190846j:plain

ヌバック レザーパンツ

 

最初は確実に抵抗しかないレザーパンツではありますが、後から徐々に欲が出て来るアイテムです。

こんなん誰が履くの・・・と思いますが、気付いたら履いている事でしょう!!

 

そんなレザーパンツを使ったオススメのコーディネートです。

f:id:andco0501:20161122191102j:plain

トランスファレンス NIN バンドTシャツ

VINTAGE パーカー

レザーパンツ

OLD タッセルローファー

ワイドブリムハット

 

f:id:andco0501:20161122191213j:plain

スタンドカラージャケット

VINTAGE  パーカー

MISFITS バンドTシャツ

レザーパンツ

OLDタッセルローファー

ワイドブリムハット

 

非常にオススメのアイテムです。

気になった方はまず履いてみて下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail : andco0501@gmail.com