渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

定番アイテムだからこそ、ちょっと拘ってみては・・・

スポンサード リンク

高ければ良い、安ければ良いって訳では無いのは重々承知しております。

むしろ定番的な物になれば、そこらじゅうに腐る程あります。

これ買うなら、ユニ◯ロに行けば買えるよ!

それはそれで良いとして、それを買って着た所でテンションは上がりません。

デニム一本、スニーカー一足でも少しの拘りを持つだけで、その人の奥行きが見え、そこでその人のファッション感度がわかります。

なので少し拘ってみると面白いのでは無いでしょうか。

 

そんなアイテムはこちらです。

 

f:id:andco0501:20161207180154j:plain

90’s コンバース オールスター MADE IN USA

f:id:andco0501:20161207180228j:plain

90’s コンバース ジャックパーセル MADE IN USA

 

スニーカーの代表的なこの二足。

誰もが見た事あるし、履いた事もあるのではないでしょうか。

が、しかしこの二足のスニーカー、現行物でよければ安価で何処にでも売っております・・・

なのでわざわざ古着屋で汚い物を買う必要は無い・・・と言ったら無いのですが、現行物とこちらの物を履いているのでは評価は雲泥の差です。

言ってしまえば普通のスニーカーですが、スニーカーを評価するのでは無く、拘ってわざわざ汚い方のスニーカーを拘って履いている、君を激しく評価したいです!!

 

現行物と何が違うかと言いますと?

ここであ〜だこ〜だうんちく垂らすと長くて読むのが面倒くさいと思いますので、ググってみて下さい!すぐ出て来ると思います!

 

是非拘ってみてはいかがでしょうか?

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする