渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

足下とインナー位は色物を取り入れてみては!

スポンサード リンク

昔も言いました様にファッションテクニック用語的に言う外し。

おっさんの我々の感覚ですと、外しと聞くと色で外すと言うのが分かりやすく、ポピュラーな感覚ではあります。

 

しかし近年・・・色を取り入れる事が少なくなっているのが現実と実感しております。

お客さんから色を入れたいと聞くのですが、その色を入れると言う感覚が派手な色だと勝手に思い込んでいる我々ですが、実際の所は黒以外なら色・・・

それが例えグレーであろうがネイビーであろうが色を入れたい。

まぁ間違ってはいませんが、色を入れたいな少しばかり刺激的な色を入れてみるのはいかがでしょうか。

 

アウター、パンツの色物は抵抗あるとは思いますが、インナーや足下でしたら刺激的な色を入れやすいのでは。

 

そんな気の利いた色アイテムの紹介ですが、この冬は特に赤なんかは非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20161217185549j:plain

90’s コンバース オールスター made in usa

 

f:id:andco0501:20161217185627j:plain

70’s vintage パーカー

 

基本的に暗い色でコーディネートを作る事が多いとは思いますが、インナーや足下にあえて赤を加えると非常にオシャレ感が出ます。

赤と言う色ですが、この両アイテムの経年変化によるくすんだ色味ですので暗い色のコーディネートに非常に馴染む色です。

 

当店が提案する綺麗なアイテムにこの辺りの汚い雰囲気のあるアイテムを加えるスタイル、非常にカッコ良くオススメです。

 

少々遊んでみるのも宜しいのではないでしょうか。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする