渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

最近やけに多い女性客。メチャメチャ入りづらい建物ですが気軽にお入り下さい!

スポンサード リンク

最近・・・と言うか毎年、冬になると女性客が非常に増えます。

自分で借りといて言うのもなんですが、お客さんだったらまず立ち寄らない場所ではありますし、過去に5年程近所で勤めていましたが一回も入った事がありません・・・

入りづらい汚ったね〜建物な上に三階と決して良い所とは言えませんが、ご来店ありがとうございます。

 

女性っだた男性の倍は入りづらいでしょうね・・・入ったら入ったでむさ苦しいおっさんがいる訳ですから・・・

 

そんなここ最近非常に女性客が多いです。

レディースアイテムを本格的に取り扱っている訳では無いのに外に出ているディスプレイのコート目がけて入ってきて、次いでに買って行く確立が非常に高いのがこのアイテムです。

 

f:id:andco0501:20161226190458j:plain

ペイズリー ロングガウン

 

f:id:andco0501:20161226190522j:plain

vintage レーヨンガウン

 

f:id:andco0501:20161226190550j:plain

vintage ウールガウン

 

この時期と言うかもう少し暖かい、秋、春なんかのメインアウターとして人気なアイテムではありますが、ここ最近はロングコートの下にロングガウンのレイヤードが非常に人気スタイルです。

豪快にコートの裾から出るのでは無く、少し出てコートの前を空けた時のショールカラー部分のレイヤードがコートをより一層カッコ良く見せるテクニックであります。

 

女性では数年前からよく見るレイヤードダブルのライダースにガウン!

非常にオシャレ!

 

インナーにガウン!メンズ、レディース共にオススメです!いかがでしょう!是非試して見て下さい!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679