渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

MADE IN USA

スポンサード リンク

生産国がアメリカってだけでなんか良い物を買った気分になる完全に世の中のニッチな層なんだと感じる我々・・・

一般的には別にどこでも良いし・・・ってなるのでしょうが、もうこの病気とは一生付き合う事になるのでしょう・・・

 

 

ただただ・・・イメージ的にはCH◯N◯より他の国の方が何故か得した気になるのは皆さん一緒では無いでしょうか・・・そんな事無いのかな・・・

 

そんなニッチな層に向けてオススメなアイテムはこちら。

 

f:id:andco0501:20170104165039j:plain

90’s コンバース オールスター MADE IN USA

 

年末から縁があるのか、よく入荷があるUSA製のコンバース、近年このUSA製も買いにくくなり、価格も上がっているのが現実、70’s 80’sにいたってはかなりの高価な価格になっています。

って考えるとこの先5年、10年後は・・・まぁ高価なアイテムになっている事間違い有りません。

そんな時必ず言うセリフ『昔は安く売っていたのにな・・・あの時買っておけば良かった・・・』

トレンド関係なく、いつの時代も支持されるスニーカーである事は間違い有りません!

今の内に抑えておきましょう!

 

 

f:id:andco0501:20170104170016j:plain

90’s コンバース×アナコンダスポーツ オールスター MADE IN USA

 

なんだコレ・・・そう思う方も多いでしょう!20代前半の時、買い付けに行った際、大量にこれが売っていてこ、初めて見た時、完全にバッタ物かと思いスルーしたら上司に怒られて翌日買いに行った苦い思い出のあるスニーカーの一つです。

 

f:id:andco0501:20170104170525j:plain

従来コンバースのロゴが入っている所にアナコンダスポーツのロゴですよ・・・

完全にバッタ物と思いますよね・・・

 

しかし調べてみると、どうやらアナコンダスポーツがコンバースに別注以来をして出来たアイテムと言う事が判明。

ディティールもいちいち拘りが見れる所も憎いです。

 

f:id:andco0501:20170104172312j:plain

アウトソールには70年代に作られて余っていたコーチのソールを使うと言う拘り。

本当にどうでもいいディティールではありますが、ニッチな層はこのディティールこそテンションが上がるポイントでは無いでしょうか!

 

いつも言う様に定番物程、拘ってみると第三者からの評価は確実に高くなるはずです。

履き心地等はそんなに現行の物と変わりませんが、すこしばかり拘ってみてはいかがでしょうか!

拘った瞬間、我々と同じ病気になりますが、この病気と向き合うのも悪く無いですよ!!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679