渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

またまた登場変わり種のパンツ。

スポンサード リンク

絶賛レザーパンツは好評頂いております。

数少ない、当店の提案に理解頂き誠にありがとうございます。

 

以前は表革のレザーパンツをオススメさせて頂きましたが、今回は裏革の非常にマニアックなパンツのオススメです。

 

こちらも中々一般的には受け入れら無いアイテムと言うのは分かっておりますが、非常に気分でカッコいいと思い込んでおりますので共有して頂ける方は是非履いて頂きたいパンツです。

 

f:id:andco0501:20170105181108j:plain

ヌバック ワイドパンツ

 

非常に柔らかい革を使用している為履き心地は抜群な上にこの手の年代のレザーパンツですとブーツカットが多い中、こちらはワイドシルエットにハイウェスト、そしてトップボタンは2つと言う非常に気の利いたパンツです。

タックインしてもカッコいいパンツになります。

 

f:id:andco0501:20170105181619j:plain

スウェード ストレートパンツ

 

画像の通り非常に無骨な男らしいパンツになります。

しかし、履いて育てると言う男のロマンが非常に詰まっているアイテムでは無いでしょうか。

スウェードの経年変化は非常にカッコいい!傷が出来ても味と捉えられる素材はスウェードだけでしょう!

気使う事無くガシガシ雑に履きましょう!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする