読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

これぞ古着の魅力ではないでしょうか!

ファッション ファッション-アイテム紹介
スポンサード リンク

新品の服には新品の良さ、古着には古着の良さって物がありますよね。

当店が解釈する古着の良さはなんと言っても経年変化による雰囲気!と思って提案させて頂いている所存であります。

 

なんと言うんでしょう・・・

新品、デザイナーズブランドが提案する古着に似せた加工。

自分自身もその加工物を沢山着てきました。

しかし・・・なんと言うか、もの凄い技術の発展は見られるのですが、本物と比べると

なんか安っぽい雰囲気・・・

古着の物に関しては決してサイズ感が良い!とは言えませんが、経年変化により出る雰囲気は加工物より実際に長い年月により生まれる物には勝てないような・・・

 

 

そんなどっちでも良いようでどっちでも良く無いこれぞ古着の魅力では無いか!

そんなアイテムはこちらです。

f:id:andco0501:20170107193046j:plain

LEVI'S ' 70505 'E'

 

決して誰もが着れるアイテムでは無い事は重々承知の上ですが、この雰囲気は古着の魅力だと自負しております。

こんなにボロボロなのにこの服を捨てなかった以前の持ち主、世の中に沢山ある服の中で生き残った正に’漢’の服では無いでしょうか!

 

そして後ろには。

 

f:id:andco0501:20170107193359j:plain

バタフライ!!!!!

しかもペインティング&刺繍と非常にハイセンスな一着。

同じ物は二つとして無い唯一無二なアイテムです。

この手の刺繍、ペイント物は好き嫌いが非常に別れますが好みな方は是非とも着て頂きたいですね。

 

ボロボロにボロボロを合わすコーディネート全く持ってオススメできませんが、あくまでも綺麗なスタイルのどこかにボロボロな物を!

 

しつこいようですが、今年もこのスタイルは提案していく所存でございます!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする