読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

掛かってきやがれ冬将軍!!

ファッション ファッション-アイテム紹介
スポンサード リンク

遂にやってきました冬将軍!!

ファッション業界は早い所では春物がリリースされておりますが、実際ガッツリな冬物をメインで着るのは今からです。

一月、二月は非常に寒い。

毎年言うセリフですが、『去年てこんなに寒かったっけ・・・』

はい、寒かったです!異常気象と言いますが寒い物は寒い!

ファッションのトレンドもありますが、今年はこの気候もありダウンジャケットが非常に好評との事です。

がしかし、当店は毎回お馴染みのオススメする冬のアウターはこちらです。

 

f:id:andco0501:20170108184412j:plain

ウール ロングチェスターコート

 

当店の中ではスタンダードなコートではありますが、量販店のスタンダードのコートとは一味も二味も違います。

ラペル、ボタン位置の低さとパット無しのショルダー、そしてレングスの長さ。

パッと見は普通ですが非常にファッション性の特化したコートであります。

 

f:id:andco0501:20170108184813j:plain

ウール ロングチェスターコート

 

こちらもパッと見はスタンダードでありますが、色味が非常に素晴らしい。

ブラウンですが奥行きのあるブラウン、そしてウール地では中々無いウェストベルトが付いております。

ウエストマークは今年の着こなしテクニックで注目されております。

こなし感をだすならこちらのコートは非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20170108185206j:plain

ウール フードロングコート

 

当店オススメのスタンドカラーコートも良いですが、入荷しては即売れるフードコートも非常にオススメです。

二着目のコートで買って行かれる方が多いコート。

フォーマル感も無く、若干でるストリート感が非常に魅力な日常着で着るオシャレコートの代表的アイテムでは無いでしょうか。

ダッフルコートはポピュラーですがモード感のあるフードコートは古着では中々無いのが現実です。

お早めが宜しいですね。

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

広告を非表示にする