渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

足下どんな気分でしょうか?

スポンサード リンク

元々、靴が好きって事もありまして・・・しかもまたここ最近、自分自身に靴ブームが到来してきました・・・

靴に関して、収集癖があるので気をつけないと・・・と思い日々新しい靴の情報を得ています。

 

そんな靴ブームな自分なのでお店の方にも影響は出ています・・・

 

まずは昨年から地味〜に集めているこちら。

 

f:id:andco0501:20170109200223j:plain

90’s コンバース オールスターレザー MADE IN USA

 

流石にもう説明不要のUSA製のコンバース

以前もお伝えした通り、年々買えなくなるのが現実です。

ある内に購入しておく事オススメします。

 

f:id:andco0501:20170109200740j:plain

アディダス チューブラー

 

最近のハイテクスニーカーと言ったらアディダスでは無いでしょうか。

デザインもさる事ながら何と言っても履き心地は抜群です。

定価も少々お高いスニーカーでありますので安心な価格帯の古着でゲットできるは非常においしいかと!!

 

f:id:andco0501:20170109201337j:plain

パンチングレザー サボサンダル

 

レディースではポピュラーなサボですがメンズでもここ最近はリリースされております。

サンダルとは言いますがサンダルも近年、冬でもオシャレアイテムとして定着され、靴下との組み合わせでよりファッションを楽しんで頂きたいアイテムです。

今年の春夏はメンズのサボを良く見る事になると思います!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679