読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

実は使えるアイテムNO1はカーディガンです。

ファッション ファッション-アイテム紹介
スポンサード リンク

羽織り物の中では圧倒的に好きなアイテムNO1はカーディガンです。

何でと聞かれたら良く分かりませんが、なぜかカーディガンが好きです。

恐らく・・・若かりし青春時代にラルフローレンのカーディガンに憧れがあった事からカーディガンが好きなのだと思います。

 

軽くバサっと羽織っているだけで出る、抜け感に小洒落た雰囲気でるオシャレアイテムだと自負しておりますが、近年中々ニーズがありません。

 

しかし、捻くれ者の当店がセレクトするカーディガンは従来のカーディガンとは違います。

 

f:id:andco0501:20170111185500j:plainドレープニットカーディガン

 

f:id:andco0501:20170111185607j:plain

ドレープコットンカーディガン

 

世の中に普通のカーディガンは沢山ありますし、安心感がありすぎる為、見た目も普通です。カシミヤの上質な物やモヘア等の素材に癖がある物なら特別感はありますが、完全に見慣れておりマンネリ化しています。

 

当店がセレクトするカーディガンは基本的にリブ無く、極力細い糸の物を選んでおります。

なのでバルーン状のシルエットにならず、生地に動きが出るため縦に綺麗なドレープが生まれます。

この手のカーディガンを加えるだけで非常にオシャレに見えます。

室内で仕事される方、学生の方はアウター脱いでもオシャレでいれる気の利いたアイテムです。

気候が暖かくなってきたら羽織りのアウターとしても非常にオシャレです。

 

是非取り入れて見て下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする