読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

少しばかり春先も意識したアイテムも入荷です。

スポンサード リンク

各SHOPは絶賛SALE中ではありますが、それと同時に春物の立ち上がりで新商品も見れるこの時期です。

年間通して共に見れるこんな楽しいタイミングは中々ありません。

当店も秋冬物がまだメインでありますが、今時期からでも即戦力で使えて春にも勿論使えるアイテムを少し筒カチこんでおります。

 

少し早いようですが、皆様も多少は春物を意識されている方もいるはずです。

 

さぁこの春はどんな物がいいのでしょうか?

トレンドカラーの呼び声が高いのはパープルですね!

勿論そんなパープルアイテムも買い付けてはおりますが、当店がオススメする色はこんな感じでございます。

 

f:id:andco0501:20170114173144j:plain

vintage ショールカラートングコート

 

f:id:andco0501:20170114173209j:plain

ロング トレンチコート

 

ざっくり言ってしまえばアースカラーの部類にはいりますが、明確に何色?って表したら良いか分からない色。

今回紹介したコートも、ベージュなのか・・・ブラウンなのか・・・緑なのか・・・カーキなのか・・・どっち共言えますが、なんか違う・・・

そんな色出しに非常に拘ったであろう色がオススメです。

 

様々なブランドのルックではパープルがポイントで目立っておりますが、この様な色も実は良く使われております。

 

色的にも非常に違和感のある色でありますので、友人に『何、これ・・・?オシャレだね!』と言われる事間違いないです。

※なんの根拠もありませんが・・・

 

今も使えて、春先はもっと使えるアイテムが揃いましたので是非見にいらして下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする