渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

皆さん、インナー不足では無いでしょうか?

スポンサード リンク

この時期、どうしてもアウターに目が行ってしまいませんか・・・

当店のSNSもアウター中心となってしまっておりました・・・

実は、気の利いたインナーも豊富なラインナップで取り揃えております。

今時期はメインで着る事は無いと思いますが、気候が変わったら勿論メインで着てもカッコいい物ではあります。

 

アウターを良く見せる為にはインナーは必需品です。

 

是非ご覧下さい。

 

f:id:andco0501:20170120193900j:plain

ハーフジップ ハイネックカットソー

 

f:id:andco0501:20170120193935j:plain

ハーフジップ フリース

 

f:id:andco0501:20170120194052j:plain

ベロア プルオーバーパーカー

 

f:id:andco0501:20170120194125j:plain

ベロア×ウール パネルニット

 

f:id:andco0501:20170120194155j:plain

多重網デザインニット

 

f:id:andco0501:20170120194215j:plain

ビックシルエット デザインニット

 

常々言うようですが、普通な物などセレクトするつもりはさらさら有りません。

かと言ってやり過ぎのデザインも・・・その中間くらいのチョット他と違う位の物をセレクトしております。(完全なる主観ですが・・・)

 

着ていたら友人にそれどこの?と少しの違和感のあるアイテムがメインで着るにもインナーに着るにもちょうど良いデザインではないかと思っております。

素材も中々着た事が無いであろうちょっと変な素材を選んでおりますので着てみると良さを感じて頂ける事間違い有りません!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679