渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

クセが凄いって言うのでしょうか・・・

スポンサード リンク

空前のスニーカーブームと呼ばれている現在、様々なスニーカーがリリースされており当時の復刻物やいろいろ混ぜてごちゃごちゃした物等、情報収集も非常に大変な現代ですが、やはり好きな物は好き、そして今のご時世のマッチしているかどうかは分かりません(恐らくマッチしておりませんが・・)が私自身のスタンダードなスニーカーと今気分なスニーカーの紹介です。

 

f:id:andco0501:20170130185840j:plain

90’s〜00’s NIKE DUNK

 

私自身が一番好きなスニーカーなのがこちらのDUNKです。

その昔はリリースすれば全てがプレミアが付くこのスニーカー、80’sのオリジナルの物から見ておりますが、この辺りの復刻とブランドとのコラボ物が一番カッコいいと思っております。

黄色×青がオリジナルカラー、最近ではsacaiとのコラボでも話題になったカラーであります。そして真ん中のサックス×白が先日、某スーパーブランドとコラボで話題のsupremeとのコラボ。そして洗練感のあるオールホワイト。

なかなか履いている人がいない今、敢えて履いていたら非常にカッコいいのでは無いでしょうか。

ここ最近はオールスターやスタンスミス等のシンプルなスニーカーのニーズがありますが、この中々クセが凄いスニーカーにチャレンジしてみましょう!!

 

もっとクセが凄いのを欲している方、こんなもありますよ!

f:id:andco0501:20170130190840j:plain

adidas superstar

 

形じたいはスタンダードでありますがふんだんにアニマル柄を使用したクセしか無いこのスニーカー。

挑戦者求みます。

でも・・・パイソンはトレンドですよね・・・

足下位はこんなんで外して見ましょう!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする