渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

まだまだ行きますよ!様々なロングコートのオススメ!

スポンサード リンク

まだまだ各SHOPのウィンドウディスプレイからは徐々に春の空気感を醸し出しており、目から楽しめる色や素材が、バシバシ目に入ってきますが、ザ•冬は今からです。

 

少しずつ春物も投入してはおりますが、まだまだ冬用のロングコートのニーズがあるのでオススメしちゃいます。

 

コーディネートでのご紹介といきます。

 

f:id:andco0501:20170201192851j:plain

フード ロングコート

フェイクスウェードシャツ

イージーパンツ

OLD ジップブーツ

 

当店のコートの着丈の長さは2m身長がある人でなければ基本的に膝下です。

そして入荷しては即完売するフードタイプ!

非常に好評であります。

カッコ良さのあるチェスターも良いですが、チェスターにマンネリされている方はフードコートはマストバイアイテムです。

ボタンも上2つ位止めてAラインを作る着こなしが当店はオススメです。

 

f:id:andco0501:20170201193306j:plain

vintage ジバンシー トレンチコート

フェイクスウェードシャツ

ウール タックスラックス

OLD ジップブーツ

70’s ワイドブリムハット

 

春のコートと言ったらトレンチコートでは無いでしょうか。

ベージュ、黒が市場には沢山ありますが、この絶妙なブラウンは中々お目に掛からないはず。

先日行われていたパリコレでもブラウンのコートは非常に目立っており、注目するアイテムの一つである事は間違いありません!

勿論着丈は長め!これ鉄則です!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

 

広告を非表示にする