読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

着丈の短い物はボンバーでしょう!

ファッション ファッション-アイテム紹介
スポンサード リンク

いつしかボンバーブルゾンと言う呼び名ができましたが、もはたそのフレーズもポピュラー化してきております。

そして近年、トレンド関係なく着れるアイテムにまでなってきました。

この秋冬の代表アイテムでいえばMA-1が主流ではあります。

ボンバージャケットと言う位なので、必要以上のボリュームが出るわけですが、春はボリュームが出る物は中々着れないのが現実・・・春に中綿物きていたら暑くて仕方ないですよね・・・

 

そこまでボンバーはしない物の気の利いたボンバー感が出せるアイテムがこちらです。

 

f:id:andco0501:20170203182842j:plain

ビックシルエット シルクブルゾン

 

f:id:andco0501:20170203182859j:plain

ビックシルエット スウェットブルゾン

 

程よいボリューム感があり、身体のラインによって出る縦の落ち感が魅力的なこの手の素材のアイテム、春先になると着丈のレングスがどうしても短くなりますが、こちらはビックシルエットですので長過ぎず、短すぎずの絶妙な丈感。

非常に使いやすくオシャレなアイテムです。

 

少しづつ春物も投入しておりますので是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする