渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今時期はレザーを抑えるべし!

スポンサード リンク

本格的な寒さがやってきております・・・

噂によると明日は雪が降るとか・・・

そんな寒さがまだまだ続く2月ですが、皆様この時期の買い物って結構難しく無いでしょうか・・・

 

寒いから重衣料を買おうか・・・もう2ヶ月もすれば春だし・・・とは言えまだ春物は早いな・・・

そう考えますよね。

 

そんな中途半端な時期だからこそ抑えるべきアイテムその1はレザーアイテムでは無いでしょうか。

 

実際の所レザーって暖かいように見せかけてそんなに暖かくありません・・・冬にレザーを着るより春にレザーを着た方がカッコいいのではないか!と勝手に思っております。

 

そんなレザーを使ったオススメコーディネートでございます。

 

f:id:andco0501:20170208185325j:plain

VINTAGE ダブルライダースジャケット

T/f サーマル

T/f タンクトップ

VINTAGE クリスチャンディオール スラックス

スウェード短靴

 

漢のアイテムと言ったらダブルのライダースは欠かせません!

なんて言ったって漢の中の漢代表の大仁田厚さんも着ている位のアイテムです!

古着のライダースと言ったら着丈短めの腕が太い、通称アメジャンが主流ではありますが、こちらは着丈長めのアーム細めと非常に気が利いております。

そしてなんと言っても経年変化による雰囲気はVINTAGEレザーの醍醐味ではないでしょうか。

 

今も使えて、春先も使える。春にはメインアウターでカットソーの上にサラッと着るだけで非常にカッコいい!

 

欲しいけど、買うタイミングが中々無い・・・レザーってそんなアイテムだと思います。

このタイミングにいかがでしょうか!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする