渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

恐ろしや・・・この感じでは中々引けないロングコート・・・

スポンサード リンク

今週あたりからほぼほぼセレクトショップなんかは完全に春物がリリース立ち上がっていると思います。

当店もそろそろかな・・・とは思っているものの、ここ最近の寒波・・・そしてまだまだロングコートのニーズが非常にあるのでなかなか春感を出せません。

 

言っても、毎年花見のシーズンなんかも寒いのでまだまだコートは着れますし、このご時世なもんでこのタイミングで春物を購入しても数ヶ月寝かせる事になりますので、今使えて来年も使える物なんかは買い物するのにいいですよね・・・

 

恐らくもうコレでコートの追加入荷は最後です。

 

その中でもオススメのロングコートはこちら。

 

f:id:andco0501:20170211184321j:plain

ショールカラー ロングコート

 

少し和の雰囲気を感じさせるこちらのコート。

ボタンが無いため着方でこなし感を演出できます。ガウンのようにバサっと羽織るも良し。ウェストマークでファッション性もUPさせるのも非常にカッコいい!

メンズ、レディース共にオススメのコートです。

 

f:id:andco0501:20170211184531j:plain

ダブル ロングチェスターコート

 

この冬に買い付けたコートを見返してみてもシングルのコートはそんなに買い付けていなかったな・・・と。まぁシングルのチェスターコートはもはや一人一着は持っていますよね・・・二着目のコートで非常に調子がいいのがこちらのダブル。

シングルとダブルでは見え方が全く異なります。

そしてこの春はダブルのジャケットが非常に調子が良さそう!

って事は・・・来年はダブルですね。

今から使えるダブルコートで少しトレンド物を早く抑える!

非常に有りです。

 

是非!

 

そしてこちらもお見逃しなく。

f:id:andco0501:20170211185101j:plain

3/3(金)

@VENT

23:00 START

 

詳細は追ってSNSにて告知します。

 

楽しいPARTYになる事は保証します!是非スケジュール空けておいて下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679