渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

こんな奴がデートの待ち合わせにきたらどうします?

スポンサード リンク

理解がある方ならまだしも、一般的に考えたらこんな格好でデートにやってきたら引かれる可能性は100%に近いと思います。

とは言えど、引かれる可能性が高いコーディネートをずっと提案しているわけですので、今更何を言うか・・・って話にはなると思いますが、我々はふざけておりません!!

 

真剣にカッコいいと思いご提案させて頂いている所存でございます。

過去にも引かれるコーディネートを数々乗せてはおりますが今回は極め付けた!

と言っても過言ではないコーディネートが完成しました。

 

f:id:andco0501:20170213190801j:plain

60’s イタリア軍 オーバーパンツ

70’s ウェスタンシャツ

70’s ワイドブリムハット

OLD 短靴

 

さぁ思う存分引いて下さい!迷彩でなければ魚屋感満載のこのパンツ!!

しかしこのディティールは非常にファッション性がありカッコいいアイテムである事は確かです。昨年も言いましたが、まだ今年もオーバーオールの気分は抜けておりません。オーバーオールと言うアイテムではないですがオーバーオールの様な雰囲気も出せます。

必要以上に大きいウェストも特徴的でトップスをINするスタイルしか出来ない所も不器用でカッコいい!

再度言います。

我々・・・ふざけておりません。

本気でカッコいいと思っております。

 

共感出来る方は是非!!

 

そしてこちらもお見逃しなく。

f:id:andco0501:20170211185101j:plain

3/3(金)

@VENT

23:00 START

 

詳細は追ってSNSにて告知します。

 

楽しいPARTYになる事は保証します!是非スケジュール空けておいて下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679