渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

被り物バカですが何か・・・

スポンサード リンク

年間通して帽子を被っていない時は恐らく家にいる時位でして、外出する時は確実に帽子を被っております。

私自身、帽子は下着のような物でありまして被っていないと外に出られない・・・その位大事な物です。

様々な帽子を被ってはきましたが、長年愛用している帽子があります。

そんな帽子の確保に成功しましたので紹介します。

 

 

f:id:andco0501:20170214155841j:plain

ニューヨークハット ビックキャスケット made in usa

 

記憶に新しい所ですと、数年前に大ヒットしたワイドブリムハット、そしてここ最近ですとポロキャップは大ヒット中ですよね。

今回紹介するビックキャスケットは流行る流行らないは別として、マンネリ化した帽子達に新たに加えると良いですよ!的な感じでのご紹介です。

当店のオススメコーディネートでも良く使っておりますので以前紹介したコーディネートと一緒に参考までにどうぞ!!

 

f:id:andco0501:20170214160335j:plain

f:id:andco0501:20170214160346j:plain

f:id:andco0501:20170214160354j:plain

ポイントとすると前で被るとワーク感前回でケンコバさんのようになります。

後ろに被ってベレー帽のように被る事を非常にオススメします!

キャスケットの様でキャスケットでは無く、ベレー帽のようでベレー帽では無い、そんな隙間なアイテムであります!

 

是非お試し下さい!!

 

そしてこちらもお見逃しなく。

f:id:andco0501:20170211185101j:plain

3/3(金)

@VENT

23:00 START

 

詳細は追ってSNSにて告知します。

 

楽しいPARTYになる事は保証します!是非スケジュール空けておいて下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679