読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

戦闘服って素晴らしいですよ!

スポンサード リンク

本物のミリタリーアイテムでは無い物の、誰しもが無意識の内にミリタリーアイテムのディティールが入っている物をきているはずです。

実はこれミリタリーの要素が入っているんだ・・・なんて物、世の中の服には沢山ある事は皆様もご存知だと思います。

 

そんなミリタリーアイテムでも個人的に気分なのがこちら。

 

f:id:andco0501:20170220184732j:plain

E.C.W.C.S Gore-Tet ジャケット

 

必要以上にネックの高い、マウンテンパーカー宜しくなディティールは昔からずっと好きなディティールではあるのですが、何が気分かと言うと、この迷彩が非常に気分であります。

デザートカモと言う迷彩の種類でありまして、主に砂漠で闘うソルジャーの戦闘服であります。

特に珍しい訳ではありませんが、ベージュが気分なのでそれ加えてこの辺りが非常に良いのではないかと・・・

通常のウッドランドカモに比べたら来ている人も少ないので新鮮さもありますし。

 

そんなデザートカモを軸に使ったコーディネートがこちら。

 

f:id:andco0501:20170220185434j:plain

E.C.W.C.S Gore-Tet ジャケット

ビックシルエット ロングTシャツ

ウール スラックス

adidas スーパースター

 

どうしてもこんな感じのコーディネートを組み立てるとストリート感が出てしまいますが、それはそれでカッコいいです。

細かい所ですが、裾からのレイヤードやスラックス等のクリーンな物を加えてこなした感じを出すのとただのストリートでは無くなりカッコいいのでは!!

 

そして、メインで着るだけではありません。

 

f:id:andco0501:20170220185823j:plain

ウール M−65ジャケット

E.C.W.C.S Gore-Tet ジャケット

ビックシルエット ロングTシャツ

ワイドパンツ

OLD 短靴

 

まだまだ寒いこの季節、オーバーサイズのアウターをお持ちの方はインナーに使うと非常にカッコいい!

必要以上のハイネックがアクセントになり少々強い迷彩もミュートされちょうど良いいアクセントになります。

 

今時期から春のメインアウターとしても使える必需品であります。

 

是非!!

 

f:id:andco0501:20170216183357j:plain

3/3(金)

@VENT

23:00 START

 

今回も各方面で活躍している引っ張りだこのDJの方々が出演します。

 

詳細は追ってSNSにて告知します!

 

楽しいPARTYになる事は保証します!是非スケジュール空けておいて下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする