渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

近くのメガネ屋さんのお姉さんがエロそうだった件・・・

スポンサード リンク

メガネ掛けていたらエロそうに見える・・・

そんな中二の脳みそをもった30超えたおっさんの表現ったら・・・

これは世に言う痛い奴ですが、一生治らないでしょう・・・

しかしメガネ女子を嫌いな人・・・結構多いと思います。

 

はい、どうでもいい件はこの変にしておりて本日のオススメはこちら。

 

f:id:andco0501:20170221184910j:plain

Ray-Ban WAYFARER

 

アイウェアーの定番中の定番と言ったらレイバンです。

その数ある多くのモデルの中でも最もポピュラーで皆に愛されているモデルがこちらのウェイファーラーであります。

街中に沢山ある安物メガネや高級メガネもこの形をサンプリングした物が非常に多い!

その位、皆様の顔に馴染むアイウェアーであります。

 

そんなスタイルにも持ってこい、そしてメガネを加えるだけで少しばかり知的な印象になります。

 

f:id:andco0501:20170221185410j:plain

vintage ジバンシー グラデーションジャケット

ノーカラー レーヨンジャケット

コットンニット

ウールスラックス

OLD 短靴

Ray-Ban WAYFARER

 

こんな強面なお兄さんでもメガネ一つで印象は変わります。

顔周りのアクセサリーは最初非常に見慣れ無いため、似合わない・・・って感じますが、これに関しては完全に慣れです。

例えば、数年前に大ヒットしたつば広ハット、最初は「こんなの被れない・・・」って思いませんでしたか・・・?

しかし気付いたら被っていた・・・そんな方多いと思います。

最初は見慣れ無いかもしれませんが、3回も掛ければ見慣れます!

その中でもこのウェイファーラーなら大体の人がハマるので、是非試して見て下さい。

 

何か欲しいけど、何買ったらいいか分からない、そんな方はメガネの様な小物をこの時期に抑えるといいですよ!

 

是非!!

 

f:id:andco0501:20170216183357j:plain

3/3(金)

@VENT

23:00 START

 

今回も各方面で活躍している引っ張りだこのDJの方々が出演します。

 

詳細は追ってSNSにて告知します!

 

楽しいPARTYになる事は保証します!是非スケジュール空けておいて下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679