渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

良く聞くフレーズ「春にレザーってどうなの・・・」 そんなお悩み解決します!

スポンサード リンク

皆様よく言いますが、全く持ってそんな事はありません。

さすがにレザーアウターの中綿入りはどうかと思いますが、むしろ春にレザーを加えた方が絶対にカッコいいと思います。

 

その中でもよく聞くのが、春にブーツはへんでしょ・・・

別にブーツに暖かみはありませんからガンガンブーツで春の軽装のどこかにレザーアイテムを加えましょう!!

 

そんな当店オススメのレザーアイテムはこちらです。

 

f:id:andco0501:20170305182748j:plain

スウェード パンツ

 

f:id:andco0501:20170305182805j:plain

ヌバック パンツ

 

一昨年からしつこく提案させて頂いていた革のパンツ、ここにきて注目されているのは気付いている方も多いのでは無いでしょうか。

革のアウター、革の靴、革のバックは一般的に浸透してはおりますが、革のパンツは難易度が非常に高い。

そんなイメージがあると思います。

確かに難易度は高いので、一般から外れた方は必ず抑えた方がいいパンツNo1では無いでしょうか。

 

そんな革のパンツを様々なブランドがリリースする中、当店の革のパンツで衣装協力させて頂いたBlack Weirdos 2017 ssのルックが公開されたので紹介です。

 

f:id:andco0501:20170305183526j:plain

スタイリスト木村さん、Black Weirdosの皆様、ありがとうございます。

 

用は、春の軽装にあえて革のパンツで重さを出しバランスを取ると非常にカッコいいですよ!って事です。

 

皆様のイメージでは革=暖かいってイメージがありますが、革に保温性はそんなにありません!!

 

是非!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする