渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

古着屋行けばあるでしょ!でも以外と無い物って多いよね・・・

スポンサード リンク

私自身もそうですが、皆さんも同じイメージを抱いていると思います。

世にある服のほぼほぼはミリタリーやワークウェアを基本として出来上がっているわけでありまして、そんな本家本元の物をふんだんに扱っている古着屋に行けば、大体の物はあるでしょ・・・

分かりやすく言えばデニム。古着屋に行けばデニムは大体、山のように積んであります。

デニムパンツ、デニムジャケットなんかが無い古着屋はこの世に無いと言っても過言ではありません。

 

そんなどこ言ってもあるでしょ!!

って言うアイテムでは無く、以外と気合い入れて探さなければありませんよ・・・的なデニムアイテムがこちらです。

 

f:id:andco0501:20170314184518j:plain

デニム ステンカラーコート

 

f:id:andco0501:20170314184536j:plain

デニム ステンカラーコート

 

一見どこにでもありそうな感じはするものの以外と無いデニムコート。

春アウターの大本命と言っても過言では無いのでしょうか。

流行り廃りの無いデニムアイテムではありますが、どこにでもある様なデニムジャケットはもう見慣れており、一人一着は持っていて新鮮差も中々無いのでは無いでしょうか・・・

もう既に持っている物を買い足すより、持ってない物を加えて幅を広げましょう!!をモットーに隙間アイテムの発見を心がけている当店のラインナップ。

是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679