渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

新鮮さを出すならパンツに変化を加えましょう!

スポンサード リンク

メンズが履くボトムって限りがあり、大体のワードローブに加わってくるのがデニムかスラックスではないでしょうか・・・

ここ近年の目新しいパンツと言ったらジャージなんかが新鮮だとは思います・・・

そんなジャージですが、先日に朝のニュースを見ていたら取り上げられる程の人気具合だそうです・・・

当店も一昨年位に打ち出してはいましたが、もの凄いバカのされよう!!

打ち出しておいて心が折れそうになった記憶も・・・

 

そんな本日の変わり種パンツはこちらです。

 

f:id:andco0501:20170318190221j:plain

Levi's 501 ペンキコーティングデニム

 

f:id:andco0501:20170318190250j:plain

パッチワーク コーデュロイパンツ

 

共に古着屋に行けば必ず見るリーバイスのデニムとコーデュロイパンツ。

まぁ普通に良いのですが、中々新鮮さはないですよね・・・

そんな定番的アイテムに一手間加えたパンツなんかは非常に気分なうえに新鮮さが出るアイテムだと思っております。

普通の物に比べたらだいぶ癖が凄い事になておりますが、ここ近年のファッショントレンドから言うともう一度この辺りが良いのでは・・・と分析しております。(得意のなんの根拠もありませんが・・・)

30代以上のモードファッションを通った方ならイメージしやすいと思いますが、そうです。あのマルタンマルジェラのアーティザナルを彷彿とさせる感じが非常に良い!!

しかもこのアイテムはマルジェラのアーティザナルの前に発表されているリーバイスの物になるので、元ネタはひょっとして・・・

 

買い物するにあたってもトップスを買うのに比べてパンツを買う機会って少なくないでしょうか?

新しいパンツを加えて新鮮な気分を味わいましょう!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679