渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

しましまといつから呼ばなくなったのでしょうか・・・

スポンサード リンク

またはストライプなんて洒落た名前で呼ぶようになったのもいつからでしょうか・・・

なんの意識はなくとも、なんかストライプってオシャレですよね。

スーツとかでよくありがちな実はストライプだったんだ・・・的な物より分かりやすいストライプの方が個人的には好きだったりします。

 

そんなストライプアイテムのオススメです!

 

f:id:andco0501:20170325191401j:plain

ペンドルトン ストライプジャケット

 

f:id:andco0501:20170325191419j:plain

ピエールカルダン ストライプシャツ

 

ストライプにかんしては主張が強めの方がカッコいいんではないか・・・と主観ながら勝手に思っているわけでありまして、春にメインのアウターとして着るのも良いですが、インナーで主張が強めなのを少し抑える位もカッコいい!!

そんな使えるアイテムであると思っております!

今からの気候的にも柄物を取り入れたくなってくると思いますが、柄にはチョット抵抗あるな・・・ボーダーは見慣れ過ぎているな・・・

そんな方はストライプを抑えると良いでしょう!!

 

是非!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679