読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

オシャレには少しの違和感が重要です!!

スポンサード リンク

派手な物や派手なコーディネートをしていればオシャレ!!って感じな近年。

まぁ確かにオシャレである事は事実であると思うのですが、それはその人のキャラにあっているだけであって誰しもが着れる物ではないですよね。

オシャレだな〜って感覚を感じるのはチョットスタンダードに比べて違う。

そんな違和感から出る言葉がオシャレなのではないか・・・

 

と思う今日この頃。

そんな少しの違和感を感じるオシャレなアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20170405185337j:plain

ハイネック ブルゾン

 

この手のアイテムですと、ノーカラー物が多いですが、こちらはハイネックとなっております。

まずこの時点で少しの違和感があります。

 

f:id:andco0501:20170405185535j:plain

フェイクスウェード ジップシャツ

 

レザーの様な質にみたてた素材ですので見た目とはうらはら、着心地は最高に良いです。シャツではボタンがスタンダードですがこちらはジップ。

こちらも少しの違和感があります。

 

f:id:andco0501:20170405185709j:plain

リネン ロングシャツ

 

スタンダードのシャツに比べて着丈の長さのあるシャツ。

中々シャツでは無いこの長さに違和感があります。

 

と、全てのアイテムにはシンプルながらも少しの違和感があります。

素材も落ち感のある物を選んでいるため、実際に来たらより違和感を感じて頂ける事間違いありません。

 

デザイン、色が過剰な物の違和感では無く、スタンダードな物に少しの違和感を感じる位が誰でも着れるオシャレアイテムでは無いでしょうか。

 

きっと、こんなのが欲しかったんだよ!!と言う事間違い有りません!!

 

是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする