読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ロックT着ている人、実はそのバンド知らない説!!

スポンサード リンク

以前、某番組でやっておりました。

面白く見させて頂きましたが、けっこう知らない方が多いようです。

ロックTシャツは勿論そのバンドが好きで着る人もいますが、知らなくてただロゴがカッコいい、雰囲気がカッコいい等と着る理由は様々あると思います。

 

実は我々のような業界人ほど変なプライドがあり、知っているバンド、好きなバンド以外はいくらロゴが良くても着ちゃダメ的な事を考えてしまい着ないパターンが多々あります。

 

まぁそのバンドを知らなくても、Tシャツをきっかけとして後から知る、興味を持つってパターンも有りだと思います!

 

そんなロックTシャツの紹介です。

 

f:id:andco0501:20170409180534j:plain

90’s ロックTシャツ

 

f:id:andco0501:20170409180554j:plain

90’s ロックTシャツ

 

共にデフレパードと言う80年代から今なお活躍しているイギリスのロックバンドでございます。

様々なブランドもこのバンドのロゴをパロディーとして使う等、どこかで見た事あるな・・・そんな方もいるのでは無いでしょうか。

二枚もオススメするって事はデフレパードが好きなのか・・・と思わせて実はそんなに好きではありません。

ロゴ、ノリとしてファッションアイテムとして好きなので非常にオススメです。

 

そしてもう一枚渾身のオススメはこちらです。

 

f:id:andco0501:20170409181038j:plain

80’s パロディーTシャツ

 

ロックTシャツの代名詞と言っても過言ではない某ロックバンドのロゴをパロったTシャツ。

一見、強めなグラフィックからロックTと思わせておいて胸元にはPARISとプリントされております。

エッフェル塔にメチャメチャ雷が落ちている所等含めて最高にノリが良いTシャツではないか!と思います。

VINTAGEならではの風合いも最高にカッコいいTシャツです!

 

是非!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする