渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

この春オススメの軽い羽織りアイテム!

スポンサード リンク

以前も言いましたが当店、今年は勉強した成果が出ております。

昨年の春もですがアウターはロングコート一辺倒でしたが、今年は軽く羽織りで着れるアウターも非常に充実しております。

とは言え、無骨なアメカジ感の出る物ではなく、モードな着こなしにハマる物のセレクトとなっておりますのでご覧下さい。

 

f:id:andco0501:20170410182547j:plain

Levi's ビックシルエット デニムジャケット

 

アメカジ定番アイテムのGジャンですが日本ではまず無い規格外のビックシルエット。

これで表記サイズはLですが3XL位はあります。

ブルーのGジャンは良く見ると思いますが以外と無いのが黒のGジャン。

この大きさを活かして肩をガッツリ外して着るのがナウいかと。

 

f:id:andco0501:20170410182913j:plain

ビックシルエット ブルゾン

 

この手のタイプは非常に好評です!

冬のMA-1からの流れではあると思いますが、春はこの手の軽く着れてカッコいい物が使いやすいです。

画像では全くもって良さが伝わりませんが、着るとカッコいいアイテムの代表格だと思います。

これも以外と無いんですよね・・・

 

f:id:andco0501:20170410183137j:plain

ベロア ドレープカーディガン

 

軽い羽織りの代名詞と言ったらカーディガンです。

ただ、スタンダードなカーディガンはよっぽどな物で無い限り、パッと見はどれも代わり映えが無いです。まぁその安心感がいいのですが・・・ファッション性を出して行くとなったらこの辺りの素材、デザインの物は非常にカッコいいです。

勿論、着心地も非常に良いです!

 

是非!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

広告を非表示にする