渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

足下でその人のレベルが分かってしまいます。ある程度良い物を履きましょう!

スポンサード リンク

オシャレは足下からとは良く言ったものでありまして、スニーカーにしろ、ブーツ、革靴はある程度良い物を履いた方が絶対に良いです。

 

とりあえず買おう!!これでは必ず失敗します。そしてその物にもなんの思い入れも無い為、雑に扱ってしまうのが靴であります。

 

以前から言っているようにスタンダードな物ほど少しの拘りを・・・

 

f:id:andco0501:20170419184547j:plain

f:id:andco0501:20170419184617j:plain

共にJOHNSTON&MURPHYと言う150年以上の歴史ある革靴になります。

歴代のアメリカ大統領の靴の制作を手がけどうやらそれは今なお続きている程の靴になります。

と、まぁそれだけで何となくではありますが良い靴なんだろうな・・・と思ってしまいます。

この靴・・・画像でが全く良さが伝わらないのが非常に残念ではありますが、メチャメチャ履き心地が良いです。

中々この様な革靴って買わないと思います。スニーカーなら年間通して何足かは買うとは思いますが、この様な革靴は年間に一足買うか買わないかだと思います。

 

そして見た目の高級感も良い物悪いものでは雲泥の差でありまして、とりあえず安いから買った的なやつは高級感がでるはずの靴なのに逆に安っぽくなってしまいます。

 

けして10万レベルの物ではないにしろ、ある程度良い革を使い良い製法で作られている靴が絶対に良いです!

ブログ上で語るには長くなるので是非、足を通して実感してみて下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする