渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

何を買ったらいいか分からない方はパンツを抑えるべし!

スポンサード リンク

レディースではボトムのアイテムがスカートやらワンピース等アイテムが多いですが、メンズですとデニムかスラックスがほぼほぼメインで使うパンツになります。

 

安心感のあるスキニー、黒スラックス等も良いですがこのご時世、これらのアイテムはどこにでも安価で売っております。

 

そしてトップスに比べてパンツは中々買わないアイテムでもありますし、カットソー等を買い足しても中々新しい物を買い足したって満足感はえられません。

 

しかもこれから暖かくなっていくにつれてトップスは無地Tやシャツ等の味気ない物を着る事が多くなるので、どこで差別化を図るのかと言ったら断然パンツでは無いでしょうか!

 

そんな当店がオススメするパンツはこちらです。

 

f:id:andco0501:20170420185751j:plain

f:id:andco0501:20170420185758j:plain

f:id:andco0501:20170420185808j:plain

全てタック入りのイージーパンツになります。

イージーパンツと言う位なので履き心地は非常に楽ウェストのサイド部分にはゴムは入っているためリラックス感も感じれる非常に気の利いたアイテムになります。

 

そして今回紹介したパンツのこの色味が非常に良い!

 

緑、茶、ベージュではありますが量販店にあるような物の色とは全く違います。

これは必ず差別化がはかれ、今からの時期に気分になる色では無いでしょうか!

色入れたいんだけど、赤や黄色は・・・尚更パンツでそれらの色を入れるのはよっぽどのファッション前のめりな方でないと履けない色ではあります。

 

この辺りなら挑戦しやすい色ではないでしょうか!

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする