渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

入れ食い状態ですのでお急ぎ下さい!

スポンサード リンク

以前からしつこく言っていますが、定番物程すこしの拘りを!

 

そんなスニーカーの定番と言ったら誰もが一度は履いた事があるであろうコンバースのオールスター!

 

『こんなんスニーカーショップに行けば安く売ってるよ』そんなダサい事はもう言ってられませんよ!

 

少しでもファッションに拘っている方なら今すぐ量販店に売っているコンバースは卒業しましょう!

 

それがこちらです。

 

f:id:andco0501:20170423183935j:plain

CONS  CTX OX スウェード

 

このタイプのコンバースのスニーカーを履いている方が近年ですごい増えている事にお気づきの方も多いとは思います。

画像ではこの良さが伝わりづらいですが、とにかく履いてみて下さい!

履いたら分かります!

今までに何足か入荷しておりますが、即完売が続いております!

 

気になった方はお早めに!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679