渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ミリタリーアイテムをさらっと着るとオシャレさは倍増します!

スポンサード リンク

特に珍しいアイテムなのかと言ったらそうではありません。

古着屋特有の年代別、詳しいディティールまで拘りを持っている方なら別ですが、まぁそんな事は二の次として、気に入った物が結果、価値がある物だったって言うストーリーの方がなんか良く無いですか!

 

そんな古着アイテムでも嫌いな人はそういないであろうTHE古着のアイテムのご紹介です。

 

f:id:andco0501:20170502182828j:plain

US ARMY ユーティリティシャツ

 

f:id:andco0501:20170502183311j:plain

vintage ファティーグジャケット

 

まさにTHE古着なアイテムですが、これは非常に使えます。

これらのアイテムの何が一番の魅力かと言うと恐らく雰囲気だと思います。

そしてカーキと言う色は不思議な物でありまして、ミリタリーアイテムだからこそ着れる色でもあると思っております。

これをサラっと着ている女性を嫌いなメンズは恐らくいないでしょう!

女性があえて着るこれらの俗に言う汚いアイテム。その意外性が非常に魅力なのでは無いでしょうか。

メンズもTHEアメカジに着こなすのでは無く、クリーンなスタイルにミリタリーアイテムを加える位が丁度いいカッコ良さになりと思います。

 

今年もかよ!いつも変わらない提案だな!って飽きないで下さいね・・・

だって・・・それが我々の主観では一番カッコいい!と思っておりますので!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679