読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

実は一番使えるアイテム説NO1の可能性が・・・

スポンサード リンク

どこにでも売っている、そして見た目が普通すぎるが故に中々購入にまで至らない・・・

ファッションと言うより日用品、家着としてユニ◯ロでの購入率NO1でもあるアイテムのロンT。

 

ここ数年、袖プリロンTはファッション界でも目新しいアイテムとしてヒットしているのが現実ではございますが、あと数年したらタンスの肥やしになるであろうアイテムでもあります。

 

年間とおしてトレンド関係なく着れるオススメなロンTの紹介です。

 

f:id:andco0501:20170514190737j:plain

 

f:id:andco0501:20170514190745j:plain

 

f:id:andco0501:20170514190752j:plain

 

黒、グレー、ネイビーの落ち着いた色も勿論、展開しておりますが、ここでは敢えて派手な色味を紹介させて頂きます。

これらの色のアウターとなると色のクセが凄いもので中々着る勇気が出ないとは思いますが、今時期のインナーでの差し色となれば挑戦しやすくなるはずです。

気候も変化し発色の良い色を入れたい気分になったらロンTがマストバイアイテムでしょう!

 

ちなみに一番下の目が痛くなる程発色の良いイエロー、まだ先にはなると思いますが注目させれるカラーになる事間違い無しです!(得意のなんの根拠もありあせんが・・・イヤ、少し根拠はあります。)

まぁ何が言いたいのかと言いますと、スウェットだとウェスト周りにリブが付くためメリハリがでてしまいます。ロンTですとそのまま直線的なシルエットになるためコーディネートバランスも取りやすく、少しラフな雰囲気も醸し出せると言った使えるアイテムです。

ビックシルエットになるため、ユ二◯ロさんでは大きくても日本サイズのXLなのでビックシルエットとはならないです・・・中々この規格外のサイズは量販店には無いアイテムです!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする