渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

違和感感じさせませんか?

スポンサード リンク

ファッションは自己満だ!と、良く耳にする言葉ではありますが、せっかくファッションを楽しんでいるのなら他人から好印象をえられたくありませんか・・・

 

とは言えど、当店のアイテム、多少クセが強い物が多いと思いますので、印象が良く見えるか見えないかは賛否両論あると思いますが・・・

 

近年のファッションは派手な物、明らかに人と違うやり過ぎた物がオシャレ・・・って風習になっておりますが、我々は少し違う位がちょうど良いのではないか・・・と思っております。

 

その少しの違い(違和感)をどう出すか・・・

って事でその違和感を感じられる色を切り口にオススメを紹介させて頂きます。

 

f:id:andco0501:20170602190527j:plain

シルク オープンカラーシャツ

 

f:id:andco0501:20170602190551j:plain

レーヨン ノーカラーシャツ

 

オレンジなのか・・・はたまた茶色なのか・・・何色と表現したらいいか分からないこれぞ違和感のある色、非常に奥行きがある色だと思いますので派手すぎず、基本的に黒、ネイビー、グレー等の暗い色と合わせると季節感も出て効果的な色です。

 

他人から『これ何・・・何色なの?』そんな言葉が出たのなら気になっていると言う事なので、オシャレなんだ?って勘違いしても良いと思います。

※バカにされている可能性もございますので、ポジティブに捉えましょう。

 

買い付けた新商品、ガッツリ入荷しておりますので是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする