渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

覗き見して出て行かれるパターンです・・・

スポンサード リンク

特に女性の方に非常に多いのですが、入り口から恐る恐る顔チラっとだして帰るパターン・・・

f:id:andco0501:20170613183808j:plain

しかし、それは間違い有りません。

もし自分が女性でも全く同じ事をするでしょう。

まず、この汚ったね〜ビルの3階までわざわざ登ってきた事が素晴らしいと思います。

そして店内には汚ったね〜おっさんがいる・・・

 

普通は帰ります!絶対帰ります!竹下通りの外人のお店バリの恐怖心ですよね!お客様悪くありません!

 

ですが・・・女性物もあるので、わざわざ3階まで来たら見て行ってね♡

 

そんな雨な本日のオススメがこちらです。

 

f:id:andco0501:20170613184454j:plain

ビッグシルエット シルクブルゾン

 

f:id:andco0501:20170613184523j:plain

シルク イージーパンツ

 

こんな汚ったね〜ビルですがこんな上質な素材のアイテムもあります。

一年通してシルク素材の物は展開しておりますが、シルクと言うよりも色がオススメでありまして、最も好印象を与える色がネイビーなのでは無いかと勝手に思っております。

ワントーンでコットン素材で合わせてしまうとワーク感(作業着)が非常に強めですが、柔らかい素材でネイビーのワントーンは非常にオシャレです。

ネイビーのボアジャンなんて着た時にはドカジャンっていじられますよ・・・

 

ってな感じでオススメコーディネートがこちら。

 

f:id:andco0501:20170613185203j:plain

レーヨン シャツ

シルク 半袖ニット

T/f タンクトップ

Reebok パンツ

VANS スリッポン

70's ワイドブリムハット

 

一見、黒と同じような部類で分けられますが比較してみると全く色は異なります。

黒のワントーンの間違いないカッコ良さもありますが、それでは無いカッコ良さがネイビーにはあります。

 

誰でもチェレンジできる色ですので是非チャレンジしてみて下さい!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679