渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

着ていて楽でカッコいいオススメコーディネート!

スポンサード リンク

なんなんですかこの気候・・・

これはもう本格的な夏ってやつですかね・・・

なんでもかんでも夏の性にしてしまいましょう!!

 

さすがにここまで暑くなるとファッションの方もラフになってくる頃でしょうか。

ラフになるのはいいけど、ただラフになるのではなくカッコいいラフさってありますよね。

 

そんな夏のファッションアイテムにおいてラフ感を出すのにはボトムの変化が重要な訳でして、ビチビチのスキニーも暑いし、ウールのスラックスも気分じゃ無くなる。

 

そんな当店オススメのボトムをコーディネートで紹介します。

 

f:id:andco0501:20170703190335j:plain

シルク スタンドカラーシャツ

ストライプ シルクショートパンツ

コンバース チャックテイラー

 

夏の風物詩と言えばショートパンツです。

しかし・・・近年のショートパンツ離れは当店だけでしょうか・・・昨年もショートパンツは鳴かず飛ばずの成績・・・

しかし、今年の気分はワイド、そして七部丈位でストリート感を出すのが非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20170703190636j:plain

シルク オープンカラーシャツ

J・CREW リブパンツ

アディダス マッチコートスリップオン

70's ワイドブリムハット

 

非常に軽いポリエステル素材を使ったリブパンツ。

落ち感のある素材ですので、肌感覚と視覚的にも非常に涼しげであります。

また、絶妙なパープルのカラーリングがイケてます。

裾にはリブも付いていますのでどんな靴とでも相性は抜群!

 

クセが強い色だけに全体的に落ち着いたトーンでまとめるとより良いかと!

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする