渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

2,3周回ってまた気分。流石スーパーブランド!

スポンサード リンク

15年近く経てば2,3周と言って良いのか微妙な所ではありますがこの歳になってやっと本質的な良さが分かってきたのかな〜・・・

なんて思ったりします。

 

国内ではまだこのブランドのイメージと言うか物単品で見てしまうと、どうも嘘クサいと言うか・・・

まぁ身に付ける人にもよると思うのですが・・・

 

昨日の海外買い付けの際、市場調査と言う仕事放棄をしていて感じたのですが、海外の好感度なセレクトショップではどこも取り扱いのあるGUCCI

 

古着市場で最近良くお目に掛かるこちらのアイテム。

 

f:id:andco0501:20170711175657j:plain

80年代、90年代物のGUCCIのブート(バッタ物)完全にブートだろと分かりやすいノリで古着市場では人気のあるアイテムでありましたが、今季は本家本元がコチラのブート物を本物で作ってしまい、古着市場でも価格も向上し簡単に買う事が困難になっている現状でございます。

 

まぁ、これはこれで良いとして、当店がオススメするのはこちら。

 

f:id:andco0501:20170711180037j:plain

f:id:andco0501:20170711180051j:plain

VINTAGE GUCCI ビットローファー

 

その昔、このビットローファーに憧れて本家物はお高く買えずリーガルなんかの類似品を買ったと言うおっさんも多い事でしょう。

なんと言うか、物体だけみたら歌舞伎町の方々が履いてそう・・・などのイメージもありますが、そこはあえてストリート感のあるスタイルにはめ込むと非常にカッコいい!

綺麗な感じのコーディネートに履くのもカッコいいですが、カッコつけ過ぎ感がどうしても出たり、逆に嘘くさくなってしまったりもします。

 

最近レディースファッションではお目に掛かる事が増えて来ているビットローファー、安価なブランドさんからもリリースされているようですが、チープ感はどうしても出てしまいます。

そろそろメンズにも降りて来るのでは無いでしょうか・・・

 

いつも言うように足下には少し拘る事をオススメします。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする