渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

完売御免アイテム!近日入荷します!

スポンサード リンク

前回の買い付けで恐らく、日本ではどこよりも早く当店が輸入したであろうスニーカーが近日入荷します。

 

たまたま現地で先行発売されていた所にでくわして買い付けに成功したのですが、チキン野郎な私・・・残す事にビビりまして極わずかしか買ってきませんでした・・・

 

しかし、持って帰ったきらそれはそれは・・・

変な営業からしか鳴らない電話が良くなる事・・・

一瞬にして完売・・・

 

それがこちらです。

 

f:id:andco0501:20170722190121j:plain

adidas skateboarding matchcourt 

 

分かりやすく非常にカッコいい!

こちらは現在話題のスケーターのナケルスミスのもでるになります。

誰だよ・・・って思う方も多いとは思いますが、supremeやfuckingawesomeからバックアップを受ける新世代の注目スケーターであります。

f:id:andco0501:20170722190810j:plain

話題沸騰中のこちらのルックで座っているドレッドの方です。

 

そして、現地で肌で感じましたが、すでにローズ物はニューヨークでは当たり前であります。日本の早いブランドは現在展示会で次のシーズンの物を発表している訳ですが、ローズを使っているブランドは非常に多いです。

頭の片隅に入れておくと良いですよ!

 

来週中には入荷すると思いますので追ってSNSでお伝えします!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679