渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

要注目!これ抑えてたら間違いありません!

スポンサード リンク

先月の買い付けで入荷した分が速攻完売しました・・・

けして現在、旬なアイテムかと言ったらそうでは無いですが、後にやってくるであろうアイテムであると思っております。

 

いかんせん、新品での価格はかなりお高い物ではありますので類似品を履く方が恐らく多くなる・・・(レディースは少しづつですが多くなってます・・・)

ですが、せっかくなら本家の物の方が皆様も良いでしょう!って事でまたまた入荷!

 

 

f:id:andco0501:20170810181702j:plain

vintage グッチ ビットローファー

 

f:id:andco0501:20170810181734j:plain

vintage グッチ ビットローファー

 

以前もお伝えしましたが、アメリカの高感度なセレクトショップではほぼほぼ展開されているグッチ。

私自身も昨年あたりから気分で探してはいた物の、レディース物や状態が悪い物ばかりでメンズサイズを探すのに苦戦をしいられておりました。

前回に引き続きメンズサイズが確保できたのでサイズが合う方は非常にオススメな訳であります。

 

なぜグッチのビットローファーが気分かと言いますと、現在のファッションアイコンの方々がトラックパンツにローファーと言うコーディネートをしている事でローファー自体も人気なのではありますが、前回の買い付けで某ストリートなショップ店員が履いているコーディネートが素晴らしくカッコいいもんで!

これを血眼になって探し展開しようと決めた訳です。

文面で書くと長くなるので、店頭にて長々とお伝えできればと思っている所存でございます。

 

普通でしたら高級な物を買ったらそれをメインにコーディネートしたくなるのが普通の気持ちではあります。

しかしそこは古着の中の外し『敢えて』のアイテムとして高級な物!

非常にカッコいいと思います!

 

 WEBSHOPの方も更新しております。

_&Co. WEBSHOP

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする