渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

普通なアイテム程、選ぶのが難しい・・・

スポンサード リンク

これ・・・近年凄い実感します・・・

普通の物、特に生活用品として使う無地Tシャツ、スウェット。

どこにでも売ってます。

ヘインズもパックTもあれば、糞みたいな光沢感のあるUN◯Q◯◯の物等・・・

そんな所で闘っても勝ち目は全くもってないので当店はTシャツ戦線から早々離脱しましたが、アウター(ブルゾン)に関してはそうは行きません。

 

非常に選ぶのが難しいですが、キーワードの『少し違う』位の物を選ぶと非常に良いです。

 

それがコレです。

 

f:id:andco0501:20170820181354j:plain

f:id:andco0501:20170820181405j:plain

ビックシルエット コットンブルゾン

 

これ、古着屋あるあるの『何年代の物です』的なフレーズ。ぶっちゃけそんな物はどうでも良くて、この手の物に関してはむしろ古い物や、よくあるお馬さんマークの物のほうが普通すぎておっさんぽくなりますよ。

そんな物より胸から切り替えられ、ドロップショルダーを現したコッチの方がよっぽどファッション的に気が利いていてカッコいい!

これがセットインスリーブだつ普通すぎるけど、この様な袖に切り替えのディティールだと特別感もあり、少しの違いが絶妙にカッコいいんすよ!

 

そりゃ近年・・・このディティールを使って各ブランドがこのアウターをリリースしますよね。

f:id:andco0501:20170820182312j:plain

皆さん大好きなS様も元ネタで使う位、良いって事です。

他にもコレクションブランドが多数このディティール使ってますよ〜!

 

※少しばかり、ここで告知でございますが現在、実はTwitter上で限定のSALEを行っております。って事で夏物のWEBSHOPの更新はSALEが終わるまで一旦中止でありまして、店頭にてお得な買い物をして下さい。

様々な告知をメインで行っているインスタですと、来店されたお客様、一人一人に対応できない可能性がございますので、Twitterとブログをご覧になられた方のみって形にさせて頂きます。

 

ご来店の際は『Twitter、ブログを見ました!』とお伝え下さい。

※一部商品を除きまして、ほぼほぼSALEになっております。OFF率に関してはいつも通りって事でご察し下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする