渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

インナーに白が好評です。

スポンサード リンク

この気候ですから、徐々にアウターの気分になっている事でしょう。

ガッツリ冬物は今月後半辺りから買い始めるのがタイミング的にもバッチリだと思います。

そんな今は、後にやって来るインナー不足に対して今時期にも使える物なんかを抑えておくと良い買い物プランが成り立つと思います。

 

以前もご提案させて頂きましたが、インナーに白がここ最近非常に好評です。

そんなアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20171004194127j:plain

ノーカラー レーヨンシャツ

 

f:id:andco0501:20171004194144j:plain

ロールネック コットンニット

 

冬になるとどうしても暗い色に偏りがちなメンズファッションであります。

かと言って、派手な色のアウターを着れば良いって事ではありませんが、インナーに軽めな色を持って行くとアウターの見え方がより良くなる事は間違い有りません。

Tシャツ、シャツ、ニット等の冬にインナーとして使える物だからこそ白を抑えておくと間違い有りません。

 

そんな今時期のオススメコーディネートはこちら。

 

f:id:andco0501:20171004194445j:plain

ボーダー コットンニットカーディガン

レーヨン スタンドカラーシャツ

ウールスラックス

コンバース CT70

70's ワイドブリムハット

 

シンプルではありますが間違いなく、そして安心感のあるモノトーンコーディネートは誰でも挑戦できます。

そして、ファッション好きな方、あまりファッションに興味が無い方にも好印象を与える事ができます。

チョット刺激は無いかもしれませんが、実は一番カッコいいコーディネートであったりします。

なんかオシャレだね・・・

そんな印象を与えるにはこれはベストだと思います。

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com