渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

小物も抜かり無く!!

スポンサード リンク

あっ!この人オシャレだな!って感じる所って、さり気なく見えた小物だったりしませんか?

なんかふとした瞬間にチラっと見えたその瞬間、気分が上がると言うか・・・

例えていうなら女性のおパンティに似た感覚なのかもしれません。

豪快に見えてると何とも感じませんが、チラっと見えた時のあの瞬間、なんか得した気分になる。

そんな感覚で小物を身に付けると非常にオシャレなのでは無いでしょうか。

 

そんなオススメの小物達がこちらです。

 

f:id:andco0501:20171023180509j:plain

VINTAGE ウェスタンベルト

 

f:id:andco0501:20171023180557j:plain

スネーク レザーベルト

 

f:id:andco0501:20171023180620j:plain

ローズ レザーベルト

 

垂らすロングベルトが現在トレンド中ではございますが、この辺りのベルトも非常にカッコいいと思います。

タックインのスタイルで豪快に見せるも良しですが、さり気なく見えた時のオシャレ度ったら非常にカッコいいでは無いでしょうか。

 

たま〜にしゃがんだ時に見てしまう半ケツ・・・あれ結構キツいっすよね・・・だけどこれを付けていれば解消します。

 

f:id:andco0501:20171023180922j:plain

VINTAGE バングル

 

f:id:andco0501:20171023180940j:plain

VINTAGE バングル

 

f:id:andco0501:20171023180959j:plain

VINTAGE バングル

 

アウターを着る時期なので見える事が少ないアイテムではありますが、コチラも袖からチラっと見えたときは非常にオシャレでは無いでしょうか!

 

どちらも無きゃ無いで問題ないアイテムではありますが、小物も抜かり無く身に付けるのがオシャレって物では無いでしょうか!

 

どこにでも有りそうで意外と無い、そして新品では少し安っぽさがどうしても出てしまう為、経年変化によって出る雰囲気のある小物達は非常に魅力的であります。

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com