渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今年もロングコートが大好評であります。

スポンサード リンク

寒い!もう本当に寒い!

しかし、この気候のファッションは好きです。

何故ならアウターと言うかコートが着れる気候になってきたからです。

今年は様々なバリエーションのアウターを展開しておりますが、なんだかんだコートをオススメしてしまいがち・・・

まぁ我々もコートが好きなので仕方ない事ではありますが・・・

 

去年提案し過ぎたから今年は厳しいかもな・・・って毎年思うのですが、良い意味で

その期待を裏切ってくれます。

今年も足りなくなりそうですので追加しようと思っております。

 

そんなこんなでオススメのロングコートの紹介です。

 

f:id:andco0501:20171024183534j:plain

ダブル ロングチェスターコート

 

当店の中ではスタンダードなアイテムです。

シングルより断然ダブル推しです!

 

f:id:andco0501:20171024183723j:plain

ショールカラー ロングコート

 

深みのあるブラウンにショールカラーに異素材のドッキング。

玄人間が非常にですカッコいいコートです。

渋い!ダンディ!ってフレーズが似合うコートではないでしょうか。

 

f:id:andco0501:20171024183851j:plain

カシミヤ フーデットロングコート

 

毎回言う様にフードタイプは非常に人気があります。

色味、着丈、素材、フードのボリューム、間違い有りません。

モード感の中にある若干のストリート感。

非常に気分であります。

 

冬物を見るには現在が最も見応え有りなラインナップとなっております。

そして週末には買い付けアイテムの二便が届きそうです。

 

是非見にいらして下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com