渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

巷で大流行・・・らしいですよ。

スポンサード リンク

先日、朝のニュース番組のファッション特集で取り上げられていました。

何の番組だったかは忘れてしまいましたけど、どうやら大流行らしいです。

実際の所、街で履いている人がメチャメチャいるって訳ではないですが、某SHOPのウェインドウディスプレイでがっつり打ち出していたのでレディースからの流れでメンズにも落ちて来るのでは無いでしょうか・・・と思われます。

 

まぁ流行とかそんな事とは別として当店も少し気分だったので抑えておきました。

 

f:id:andco0501:20171102175716j:plain

グレンチェック ワイドスラックス

 

f:id:andco0501:20171102175743j:plain

グレンチェック スラックス

 

グレンチェックならグレーが断然オススメって訳でありまして、この秋冬、そして春夏は更に盛り上がりが加速されるのでは無いかと思っております。(なんの信憑性もありませんが・・・)

洗練感がある大人が着れるグレンチェックパンツ。

また一周回って新鮮なのでは無いでしょうか。

 

f:id:andco0501:20171102180127j:plain

ビッグシルエット MA-1

 

f:id:andco0501:20171102180152j:plain

ビッグシルエット シルクブルゾン

 

最早、流行とかでは無くなってきたファッション用語で言う所のボンバージャケット。

近年続く、ワイドパンツにタックインスタイルには欠かせないアウターでは無いでしょうか。

コート類等のカッコ良さとはまた別なテイストのカッコ良さがこれらのブルゾンにはあると思います。

 

今年は珍しくコート以外のアウターも充実しております。

ロングコートを筆頭に見応えのあるラインナップとなりました。

明日からの3連休、絶好の買い物日和と言う事です。

是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com