渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

昔から変わらず好きな柄なんすよね・・・

スポンサード リンク

何故好きなのか?と言われた説明できませんが、なんか好きなんすよね・・・

そう言った物って皆さんありませんか?

なんかわかんないけど好き・・・不明確だけど好き、そんな表現が好きっだたりします。

気付いたら身の回りの物がネイティブ柄の物だらけ、今でこそネイティブ柄の物を身に付ける機会は減りましたが、ここにきて再び気分になってきました。

冬のせいでしょうか・・・冬になるとネイティブ柄の気分になってきます。

 

そんなオススメのネイティブ柄アイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20171106171041j:plain

f:id:andco0501:20171106171058j:plain

ネイティブ柄 ブーツ

 

ペンドルトンで有名なネイティブ柄、こちらはペンドルトンの物ではありませんが、配色、ノリの良さが非常にカッコいいアイテムであります。

先ほどもお伝えした通り、この派手さが故にネイティブ柄のアウター類を着るのには多少の勇気がいりますが、足下や小物に入れるとファッション性が非常に上がります。

嘘だ!と思うかもしれませんが、ネイティブ柄は非常に女性ウケが良いです・・・良いはず・・・

そしてこれらのアイテム、選ぶ基準を間違えると非常にチープ感がでます・・・

よくネイティブ柄を使った小物類(マフラー等)がショッピングモール、俗に言うモール系のメーカーさんがリリースしますが、非常にチープであります。

本来なら高級な物なのですがプリントになると一気に萎えるのがネイティブ柄。

このブーツはしっかりとした作り込みになっています。

 

f:id:andco0501:20171106172030j:plain

マッケイ製法で仕上げられているので、ソール交換も可能!

何か分からないですが、刻印もされていてなんか良いですよね。

 

そしてアッパーは。

f:id:andco0501:20171106172315j:plain

しっかりと織られています。

すこしこちらの物を調べた所、どうやらハンドメイドで作られてると言う事です。

手間隙かけた職人技とセンスに脱帽です。

 

足下の外しにいかがでしょう!!

 

非常にオススメであります。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com